MスキンクリニックMスキンクリニック

ブログ

ヴィーナス VIVA

ヴィーナスVIVAは、数々の特許技術を有し、FDA(米国食品医薬品局)の承認を得た、次世代を担う革新的なフェイシャルリジュビネーションの機器です。

1.ナノフラクショナルRF™(肌の入れ替え治療)

高周波(ラジオ波)による肌の入れ替え治療です。ナノフラクショナルRF™には特許取得の最先端チップ技術が搭載され、高エネルギーを均一に照射かつその照射方法を細かくカスタマイズすることが可能です。エネルギーだけでなく、照射時間も調整できる唯一の機器です。小さなピンを通して、面でなく点状に肌にミクロサイズの傷をつけ、各ピンから高周波が照射されて組織の深い部位まで到達します。非常に小さいピンで高密度に照射することで、表皮への熱ダメージを最小限に、自然治癒力によりコラーゲンのリモデリング(若返り)を導きます。高エネルギーが照射されますが、従来のフラクショナル機器と比較すると、ダウンタイムが圧倒的に短くなり、痛みも軽減されています。4週間以上間隔をあけて繰り返し治療を行います。症状改善が得られた後も、定期的なメンテナンスがおすすめです。治療後は腫れや赤み、点状の痂疲形成などダウンタイムがありますが、24時間後から通常のスキンケアやメイクをしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

【おすすめしたい方】

・凹凸や赤みのあるにきび跡やにきびの方

・毛穴の開きが目立つ方

・くすみや小じわを改善(skin rejuvenation)したい方

・肌質改善したい方

・比較的平坦な傷跡

・妊娠線

 

2.ダイアモンドポーラ™(タイトニング治療)

マルチポーラ式高周波とパルス磁場を組み合わせた特許取得技術により、複数の深さの組織に均一な熱を伝達します。治療最適温度にすばやく達して、広範囲にわたり安全に高温を維持するため、高い効果が期待できます。新しいコラーゲン線維の合成や線維芽細胞の増殖をうながし、肌の弾力を増すと同時に引きしめます。リフトアップ効果とともに血行改善効果が期待され、生き生きとした健康的な肌へ導きます。1~2週間毎に6~8回の治療を推奨しています。症状改善が得られた後も、定期的なメンテナンスがおすすめです。ダウンタイムはなく、すぐに通常のスキンケアやメイクをしていただけます。

【おすすめしたい方】

・はり感や弾力がない方

・小じわやたるみで顔が疲れてみえる方

・目の周りの小じわやフェイスラインのたるみが気になる方

・痛い治療が苦手の方

・ダウンタイムをつくりたくない方