MスキンクリニックMスキンクリニック

ブログ

年末のご挨拶

早いもので今年も残すところあと2日となりました。皆様にとってはどんな1年でしたか?私の2019年を振り返りますと、開業準備に始まり、4月に開業してから先日無事に今年最後の診療を終えるまで、クリニックと患者様のことばかり思い考え続けた1年でした。

お蔭様で、開院以来多くの患者様が来院してくださいました。ご近所の方はもちろん、県外からも、また、私の前職場や前々職場の時代から、遠くなっても変わらず通ってくださる方々も。

“先生に一生ついていきます”

私生活では誰からも言われたことのない、医師冥利につきるこんな身に余るお言葉を、嬉しいことに、今年多くの患者様からかけて頂きました。身の引き締まる思いです。皆様の信頼や期待を裏切ることのないよう、来年も日々精進してまいります。

今年1年、クリニックに関わってくださった全ての方々に心から感謝いたします。本当に有難うございました。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。