Wピコトーニングとは、ピコセカンドレーザーの2波長(730nm/1064nm)を低~中フルエンスで 顔全体に照射する方法です。1回1回の治療を安全かつ最大限に効果が出せるよう、2波長の特性を活かした独自の照射方法で、作用機序の異なる複数の治療を組み合わせて行う当院オリジナルかつ1番人気の治療です。色調(しみ、くすみ、そばかす、肝斑、赤みなど)と質感(はり、きめ、毛穴、小じわなど)をバランスよく同時に改善していくことが期待できます。肌への負担が少なく、ダウンタイムが軽度です(赤みや腫れはありますが、翌日からメイクは可能です)。
治療を重ねることで効果が高まります。4~8週に1回程度の間隔で、まず3~5回を目安にお受けください。気になる症状が改善されてきたら、治療間隔を調整しながら定期的に照射することで良好な肌状態を維持できます。
Wピコトーニングは、効果を得るための設定の見極めと照射方法が重要です。経験に基いた独自の照射法で、しみや毛穴が目立つ頬や鼻はもちろん、くすみがちな目元や口元まで丁寧に医師が照射します。ご希望があれば、耳やフェイスライン、首、手の甲、腕にも照射できます。
【おすすめしたい方】
・顔全体の美白、美肌効果を得たい方
・顔全体に比較的小さいしみが多い方
・そばかすの方
・肝斑の方
・はりを出したい方
・毛穴や小じわが気になる方
・特に悩みはないけれど、肌のメンテナンスを行いたい方
・ダウンタイムを作りたくない方