MスキンクリニックMスキンクリニック

ブログ

治療メニュー改定のお知らせ


早いもので今年ももう折り返しを過ぎてしまいました。私達はここ数か月、新しいスタッフとともに勉強会やトレーニングに多くの時間を割いて、既存治療の見直しと新しい治療の導入に取り組んでおりました。準備が整い、7月1日から治療メニューを一新しております。

まず、春から稼働している新しいレーザー:GentleMax Pro 脱毛において医療承認を得ているレーザーですが、実は、脱毛のみならず様々な治療が可能です。皮膚の引き締め効果や毛穴や小じわの改善効果が高く、ダウンタイムのない治療メニューもたくさん作りました。中でもレーザーシャワーは、シャワーを浴びているようなぽかぽかした感覚で痛みもないため、痛みが苦手な患者様にも大変好評です。そして、念願だった血管病変の治療も行えるようになりました。今までも頬や鼻の毛細血管拡張のご相談を受けることも多く、長らくお待たせしてしまいましたが、やっと治療が可能になりました。

次に、脂肪融解レーザー:スカルプシュアー レーザーを照射した後、融解した脂肪細胞はリンパの流れで排出されていきます。このリンパの流れを促すために、リンパマッサージを導入いたしました(スタッフが日々入れ替わり立ち替わり私のボディで一生懸命練習し、私のセルライトをたくさん潰してくれました笑)。今までは、治療後にエステでマッサージを受けていた方もいらっしゃいましたが、今後は、治療時に受けていただくことで効果を更に高められると期待しています。体感として熱の入りがよくなった印象があります。また、この1年を振り返り、お腹だけなど限られた部位ではなく複数部位の治療を希望される方が多いことと、ボディメイキングには、ある程度治療を継続する必要があると実感したことから、続けていただきやすいよう価格を大幅に改定(値下げ)致しました。脂肪減少と皮膚の引き締めを同時に行える素晴らしい治療スカルプシュアーを、是非多くの方に体験していただきたいと思っています。

最後に、ご指名で予約を入れてくださる患者様も多い人気のピーリングマシーン:ハイドラフェイシャル 最新のテクニックについて専任トレーナーからみっちりトレーニングを受け、ブラッシュアップいたしました。特に、ハイドラフェイシャルスペシャルは、マッサージやリンパドレナージュ、LEDライトセラピーをプラスした、自信を持っておすすめする当院オリジナルのコースです。使用する製剤の内容を変更したこともあり、こちらも価格改定(すみません、こちらは値上げです)させていただきました。そして、頭皮と薄毛・ダメージヘアの改善のための最新治療、ケラビーブも導入しました。頭皮をディープクレンジングして、成長因子やスキンプロテインなどの有効成分を入れ込みます。かなりハードにクレンジング、マッサージしますので、とても気持ちよく、とてもすっきりいたします!特にこの時期、頭皮の臭いや脂が気になっている方や男性にもおすすめです。

引き続き予断を許さない状況ではありますが、自粛期間を経て久しぶりに来院してくださる患者様が増えてまいりました。嬉しいことに多くの患者様が、ずっとここに来たかったのという言葉をかけてくださいます。私達も、早くまた皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。