MスキンクリニックMスキンクリニック

ブログ

ハイドラフェイシャル

米国EdgeSystem社が開発した、侵襲の少ないトリートメントで肌にリジュビネーション(若返り)をもたらす新世代のハイドロダーマアブレージョンシステムです。米国での臨床研究においてIPLよりも高い肌再生効果が実証されている、FDA(米国食品医薬品局)の承認を得た医療機関限定のピーリングマシーンです。

塗布するだけのピーリングと異なり、グリコール酸やサリチル酸ほか有効成分を豊富に含む美容液を贅沢に使った水流を利用して行います。特許取得のスパイラルに水流を起こすハンドピースが皮脂や汚れを浮かせて毛穴の奥まで汚れを掻き出し吸引していきます。小鼻の周りなど毛穴が気になる部位は、先端のチップを交換して、入念に研磨、剥離します。しっかり洗浄した後に、強力な抗酸化成分、保湿成分を含む美容液で仕上げて肌環境を整え、はりと透明感のあるなめらかな素肌へ導きます。

ハイドラフェイシャルの特徴は、マイクロダーマアブレージョン(研磨)とケミカルピーリング、美容液導入を同時に行えることです。水流を利用しているため肌への負担が少なく、痛みやダウンタイムもないため全ての肌タイプの方に受けていただくことができます。トリートメントが終わった肌は、トーンアップしてはり感が改善し、若返り効果を実感していただけると思います。

 

洗浄とピーリングを重点的に行うコース(ハイドラフェイシャル 約30分)と、

リンパドレナージュとLEDライトセラピーを組み込んだリラクゼーションを兼ねた当院オリジナルのコース(ハイドラホワイト、ハイドラビルダー、ハイドラグルカン、ハイドラプレミアム 約60分)をご用意しております。

また、頭皮ケア、薄毛・ダメージヘアの改善のためのトリートメント:ケラビーブは、ディープクレンジング+毛穴ケア、血行促進+栄養補給(成長因子、スキンプロテインの導入)、ホームケアの3ステップで頭皮を健康な状態にうながします。

【おすすめしたい方】

・くすみが気になる方

・毛穴のつまりや開きが気になる方

・化粧のりが悪い方

・にきびの方や過剰皮脂が気になる方

・乾燥が気になる方

・日焼け後の方

・頭皮・薄毛ケアをしたい方

・他の薄毛治療の効果を高めたい方